大阪暮らしのぼっち

はじめまして、閲覧ありがとうございます。自己満足な日記です。

薬局のお菓子って

薬局に売ってるお菓子の誘惑って、
すごないですか?
富裕層じゃないんですが、なんかめっちゃ爆買いしたくなる。
1個1個は安いけど色々買うけん結果高なっとるお。笑

今日はソイジョイと〜クリーム玄米ブラン
食い過ぎとか言わないでください。
止まらない。

ソイジョイはタンパク質5gぐらい入ってるし食物繊維も4gぐらいあるようです👀

抹茶とマカダミアが不味いわけない。
f:id:shiba56:20210121171906j:plainf:id:shiba56:20210121171910j:plain
長さ測ってみました笑
チョコは食感が割とねっとりというかしっとりというか、、
味は好きです💪

クリーム玄米ブランはマジで神。
どの味もうまいし、定期的に欲しくなる。
さくさくしてて食べ応えもあるし、私的に丁度良い甘さ。
無限に食べれますね!!
今日はチョコ食べました。

またたべます。