大阪暮らしのぼっち

はじめまして、閲覧ありがとうございます。自己満足な日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のパン

こんにちは!今日は Boulangerie FUKUSHIMA (ブーランジェリー フクシマ) さんにお邪魔しました!サーモンときのこのキッシュ¥324(税込) パン、、、ではない笑キッシュ大好きなんです、、、 サーモン好きなんです、、、 きのこ好きなんです、、、 幸せです✨…

ONE PIECE好きなんです。

突然ですが 私ONE PIECE好きなんです。自宅の壁↓笑 そんなに豪勢な飾り方はできませんが 私が満足してるのでよし。笑ちなみにポスターは ジャンプ2021 の3・4号と5・6号についてくるものをあわせてます! ONE PIECEは2021年5・6号でなんと連載1000話を迎えて…

🐭ねずみくんのチョッキ展グッズ🐭

展示会場周辺の可愛い装飾載せ忘れてました チョッキブランコするねずみくんが表現されてて可愛いです✨先日の展示会ではグッズ販売も行われていました。 グッズ売り場は現在、自由に出入り&購入できるみたいです。そりゃあもうびっくりするぐらいあって、、…

🐭ねずみくんのチョッキ展🐭

先日ねずみくんのチョッキ 文 なかえよしをさん 絵 上野紀子さんという絵本の展示会に行ってきました。幼少期、色んな絵本にふれさせてもらってきた中でも結構印象に残ってる作品。展示会があるのか、、! と興味深々でしたので突撃 感染対策はしっかりと。…

パン依存症

私はパン依存症です。 ご飯も大好きなんですが、 パンだったら1日10個ぐらい食べてしまいます。 (辞めときなさい。)今日は天満橋のBoulagerie La Feuille Le Mois ブーランジェリー ラ・フイユ・ル・モアさん 女性の職人さんが作る地域密着型パン屋さん自家…

薬局のお菓子って

薬局に売ってるお菓子の誘惑って、 すごないですか? 富裕層じゃないんですが、なんかめっちゃ爆買いしたくなる。 1個1個は安いけど色々買うけん結果高なっとるお。笑今日はソイジョイと〜クリーム玄米ブラン! 食い過ぎとか言わないでください。 止まらない…

初めまして

あゆみと申します。不定期に色々綴っていこうと思っています。よろしくお願いします🙇‍♂️