大阪暮らしのぼっち

はじめまして、閲覧ありがとうございます。自己満足な日記です。

ONE PIECE好きなんです。

突然ですが
ONE PIECE好きなんです。

自宅の壁↓笑
f:id:shiba56:20210121190344j:plain
そんなに豪勢な飾り方はできませんが
私が満足してるのでよし。笑

ちなみにポスターは
ジャンプ2021 の3・4号と5・6号についてくるものをあわせてます!
ONE PIECEは2021年5・6号でなんと連載1000話を迎えております!!

すごすぎますね
まさに継続は力なり。
私がなかなかできないことや←

ポスターめちゃめちゃでかいです。
ゾロ隠れちゃったけど、ジャンプとの比較。
(60×83cmぐらい)
f:id:shiba56:20210121190705j:plain

今後も楽しませていただきます!
ちなみに一推しキャラは
ポートガス・D・エースです。
白ひげ海賊団はいいぞぉ!
最近はヤマトも気になっている。

まだ読んだことない方!
とりあえず
東の海(イーストブルー)編1〜12巻読みましょう。
今、ONE PIECE熱いです!🔥